小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正

当院の小顔矯正は人気がある先生が小顔矯正をしている専門家の矯正をしています。

小顔矯正をする先生は顔は良くないけど真面目な先生が小顔矯正をしています。

当院の小顔矯正は30年の経験と実績で最新の小顔矯正を実践しています。

昔ながらの小顔矯正でもありませんから、痛い怖い危険と言う事もありません。

安心安全な小顔矯正をしています。

電気や機械も使いませんし、院長の手のみで行う小顔矯正をしています。

そして顔を無理に押さえつけたりすることなく小顔矯正をしていきます。

小顔矯正の方法は

小顔矯正というと顔だけと言う感じですが当院は顔だけではなくということを言います。

それには理由があります。

顔だけする小顔矯正だと戻りやすくなるからです。

それには理由があります。

戻る理由は、体調です。体調が落ちていると戻りやすく維持することが困難です。

体調が悪いと言う事は疲れやストレスが多くたまっています。疲れやストレスが多くたまると骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定 背骨のズレが起きていますしリンパの流れも悪く老廃物も多く蓄積して内臓の働きも落ちています。

ですから始めて当院の小顔矯正を受ける方は体調から上げていく小顔矯正をしていきますが、体の方の体調は後回しにして顔を良くしていきます。

体にも疲れやストレスがたまりますが、顔にも疲れやストレスはたまっています。

顔に疲れやストレスがたまると良い顔ができません。

いつも疲れた顔ばかりしていると関係がこじれますし夫婦でも家族でも恋人でも親子でも圧敵を生みます。

その為には体調から上げいくことを考えないと気分が悪くなったり、イライラしたりすることや、怒りっぽくなったりすると不機嫌になります。

この不機嫌が周りにどれだけ影響するかと言う事があります。

当院の小顔矯正は同時に体調も上げて整えていくと言う事もしたいのですが、初めから全部と言う事はいきませんから初めは顔が小さくなると言うことをしていきます。

体調が悪い方は顔を小さくしただけでも「ダルク」なる方もいます。

そして体調が悪いと維持することができません。

持続力、維持する力は体調や体の状態にあります。

また、

寝不足すると脳疲労が強く起きていきますから、顔が浮腫みやすく、顔の歪みが大きくなります。

小顔矯正といっても顔も頭の一つです。

イライラしているのに小顔矯正をしても、表情に出ています。

この為にも体調を上げていく小顔矯正が必要になります。

小顔矯正のやりかた

小顔矯正の方法はマッサージするみたいにして顔を小さくしていきます。

しかしマッサージではありません。

マッサージをするみたいにして顔を小さくすることは、本当ですから、そういう小顔矯正です。

マッサージするみたいに、と言うと、そんなんで顔が小さくなるの~???と思う方もいると思いますが、これが事実です。

その理由は院長の手にあります。そして誰にも分らない秘密の技術にあります。

院長の手と秘密の技術を使うことで、本当に顔が小さくなっていきます。

当院は30年の歴史がありますし研究をしていますから、いつも小顔矯正の力を伸ばすことをしています。

 

当院の小顔矯正の特徴

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院は顔が小さくなることで人気がある評判の良い小顔矯正をしています。

北九州 小顔矯正、北九州市 小顔矯正、小倉南区 小顔矯正、小倉北区 小顔矯正、八幡東区 小顔矯正、八幡西区 小顔矯正、戸畑区 小顔矯正、行橋市 小顔矯正、若松区 小顔矯正などの検索キーワードで検索して下さい。

小顔矯正なら当院が一番です。

2020年05月01日