整体とは

当院の整体とカイロプラクティックの技術の矯正はボキボキしたりすることもなく、低周波治療器や電器を使うことも以前はしていましたが、今では一切の低周波治療器や電器はしていません。

電気や機械も使わず、手の技術だけで体を整えることをしています。
当院では、むやみやたらな矯正をしている訳ではなく、しっかりと検査することをして痛みやこりの原因を見つけ出す事をしています。

何よりも検査することが重要ですから、検査してみると多くの原因がわかってきます。
しかし体の検査をする時に、簡単な方法で検査できることはありません。

一番、難しいのが検査する事なんです。
検査することもなく、筋肉を揉んだりマッサージしたり、骨格を矯正している所もありますので、注意しなければいけません。

何よりも大切なのは、検査すること

検査ができる事で調べることができるので、体の状況がわかるんです。

しかし簡単な方法ではありません。できるようになれば、すごく重宝して簡単なんですが。
人それぞれの体の状態や体格差や男性、女性、年齢など色々な悪い条件がありますので、全員が違うからです。

それを正確に判断することは、たやすくありません。
検査技術習得するだけで毎日、毎日、臨床して経験して、やっとできるように1年かけてなります。

しかし1年かけてわかるのは、検査法です。

検査結果に基づいて体を整えることをしなければなりません。
当院では、体調の悪い、調子が悪い、ストレスが溜まっている、腰痛、肩こり、生理痛、生理不順、便秘、下痢、頭痛、首の痛み、首のこり、膝の痛みなどの痛みやコリを解消して楽にする事をしています。

体に起きる、色々な不調を楽にしていくことから始めていき、楽になったら原因を見つけだして、原因から改善する事をしています。優先されるのは楽にしていく事です。
そして美容整体の小顔矯正、骨盤矯正、浮腫み解消、姿勢・猫背矯正、ウエストが細くクビレができる矯正、体重よりも見た目を細くするダイエット矯正をしていますが、当院では初回から変える事ができる矯正を目指していますが、1回で変わったからと言って終わる事がないようにして下さい。まだ色々、やること、やらなければならないことがあるからです。

小顔矯正で小顔に

当院では初回から顔が小さくなる小顔矯正をしていますが、当院の小顔矯正はボキボキすることもなく痛いこともなく、電気や機械を使ったりすることもなく、院長の手の技術だけで顔を小さくすることをしています 。
小顔矯正をして行く時には単純に、『顔を小さくしたい』とか、『小顔になりたい』という感じで、多くの方が来ていますがどうやったら、小顔にすることができるのかということも考えてほしい所があるので、しっかりと説明をしていきますので説明を聞いて判断してください 。

顔を整えていくと小顔になれる

小顔矯正をして行く時に院長もただ小顔にするというよりも検査することをしていますので、検査をしてみてどういう状況になっているのかという判断することをしています。
小顔矯正を希望されて訪れた方の全員の方が、初回では顔の大きさが正常ではなくなってしまっているという事実があります。
つまり全員の方が顔の大きさが大きくなっているということです。
顔の大きさが大きくなるのも理由があって起きていますので、何も理由がなくて顔が大きくなることはありません。
顔が大きくなっているわけですから正常に戻して行くと、顔が小さく小顔になっていくということなんですが。

顔が大きくなる理由

検査をしてみると全員の方が顔が、大きくなっているということですけど、顔が大きくなる時には理由がありますので、どうして顔が大きくなるのかということを説明していきたいと思います 。

顔が大きくなる理由として、一番に挙げられるものは特別なものがいいわけではなく、普段からしていることの積み重ねが、体に蓄積してきたものが原因で顔が大きくなっているということです。
体にきび重なるものは普段の生活でも積み重なっていくものであり、仕事をすることでも、多く満たされていくものであり体を動かしたりすることでも積み重なっていくものであります。
普段の生活や仕事をすることや体を動かしたりすることで、積み重ならない人はいませんので、全員の方が正常の顔の大きさではなく大きくなっているということが言えると思います 。

朝から顔がパンパン

朝から顔がパンパンになってむくんでいるという言葉を聞くようにパンパンにならなくても、毎日毎日ではなくて繰り返すことで徐々に顔が大きくなっていきむくみや脂肪も増えていくということがあります。

顔が大きくなってパンパンになるのも、程度というのがありますので多い方もいれば、少ない方もいるので顔が徐々に大きくなっていくとが本当に起きています。

本当に毎日ではないですけど、日増しにしましに顔が徐々に大きくなっていき、浮腫みや脂肪が増えてしまうということが起きてしまうので、顔が正常の大きさではなくなって大きくなっているということが、ほとんどの方に起きています。

今まで顔の大きさが正常な方は一人もいませんでしたので全員の方が顔が大きくなっていてむくみや脂肪が多く増えているということが起きていますので、顔を正常に整えていくことで、浮腫みや脂肪が解消できて 顔が小さくなっていく小顔矯正を初回と2回目の辺りはしていきます 。

2021年02月26日