ダイエット

  • はてなブックマークに追加
  • 体重よりも見た目を細くするダイエットで痩せる施術をしています。北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院
ダイエット、痩せる為には

ダイエット、痩せる為には

ダイエット、痩せる為には何が必要なのか、何が足りないのか、どうして痩せないのか、色々なダイエットがあると思いますが、何をしても痩せないのは原因があります。

①体調の悪さ

②眠りの浅さ

③食べすぎ

④疲れの蓄積

⑤ストレスの蓄積

⑥ホルモン系のトラブル

⑦リンパの流れの問題

⑧代謝が悪い

⑨歪みがある、ズレがある など色々な原因があります。

しかし③以外は原因は一つです。この一つの原因から変えていく事をしないとダイエットしても痩せにくく無理なダイエットになります。

痩せる為に、ダイエットする為に

いくらサプリメントを飲んでも、食事制限をしても、運動やヨガをしても基本的なことが整っていないとダイエットをしても痩せていきません。

もし痩せたら無理なダイエットと言う事で骨ばって痩せていくか、脂肪が無くなって筋肉質に痩せていきます。

運動をすることで男性は筋肉質に痩せて引き締まりますが、それは男性だから良いんですが、女性の場合は女性らしさを失っていきます。

どうして男性と女性の筋肉のつきかたが違うのか、それは男性と女性だからです。

脂肪の付き方も男性と女性では違います。男性はお腹につきやすくなります。

女性もお腹に脂肪は付きますが、全身に脂肪がつきやすくなります。これが男性と女性の違いです。

自然で健康的に痩せていかないとキレイに痩せてくることはありません。

寝不足があると痩せにくいし、キレイに痩せていきません。

疲れが多く蓄積していると痩せにくいし、キレイに痩せていきません。

ストレスが多く蓄積していると、痩せにくいし、キレイに痩せていきません。

運動しても、痩せにくいし、キレイに痩せていきません。

食事制限しても、痩せにくいし、キレイに痩せていきません。

つまり全部ではありませんが、基本的なことができていないとダメなんです。

痩せる為に、ダイエットする為に

ダイエット、痩せる為には基本的なことができていないと体重も変わりません。体重を減らそうと思うなら基本的なことができていないと痩せません。

ダイエッして痩せる為の基本的なこととは、体調です。

体調と言うのは意味不明な言葉です、最近は、「体調はどうですか」と質問すると「体調は良いです」と言う方がいます。

体調と言うのは調べることができます。当院の検査で体調を調べてみると体調が異常に悪いと言う方ばかりです。

今まで当院に多くの方がダイエットして痩せる施術をしてきましたが、体調が良いと言う方は多くいましたが、痛みやコリがないから、痛みやコリを感じないからといって体調が良いとは限らないと言うことです。

多くの方が痛みやコリがないから、「体調は悪くない」と思っています。

体調が良いということは骨盤の歪みや骨盤の開きはありません。背骨のズレもありません。

しかし検査して調べてみると、骨盤の歪み・背骨のズレがあります。しかも椎間板ヘルニアまであります。

歪みやズレが骨の部分で起きて、悪化したものが椎間板ヘルニアになります。ですから椎間板ヘルニアと言うのも程度・段階がありますが、ひどいことなんです。

しかも歪みやズレはある部分に疲れやストレスがたまることで起きています。

内臓にたまる疲れやストレス

疲れやストレスは筋肉にもたまりながら内臓にたまりますが、内臓といっても病気ではなく疲れやストレスの蓄積です。病気といってる訳ではありません。

体重が100キロの方の65キロが水分です。あとは、骨の重さ、筋肉の重さ、脂肪の重さ、神経、血管、リンパ管しかありません。

あとは内臓です。脳も内臓です。

つまり疲れやストレスが多くたまるのは、筋肉にもたまりながら内臓に多くたまって働きが悪くなります。内臓といっても病気ではなく疲れやストレスの蓄積です。病気といってる訳ではありません。。

疲れやストレスの蓄積が内臓にたまるとリンパの流れも悪くなり老廃物が多くたまります。

疲れやストレスがたまると代謝も悪くなります。

疲れやストレスがたまると働きが悪くなり、流れが悪くなり脂肪が多くなります。

疲れやストレスがたまると骨盤の歪み・背骨のズレになります。

疲れやストレスがたまるとホルモンも正常では働きません。

疲れやストレスと言うのはダイエット、痩せる為には天敵です。この天敵が多くあるのにいくら食事制限をしても意味ありません。

健康的に痩せる

健康的に痩せることはなく骨ばって痩せていきます。

体を悪くして痩せていきます。しかも骨ばって。

骨ばって体重が落ちてきても、人が見てキレイに痩せたと思うでしょうか???

骨ばって痩せてくると、顔もツヤがありません。

骨ばって痩せてくると、浮腫みが多くなります。浮腫みと言うのは体調の悪さを示しています。

また最近は眠りが浅い方が増えています。

寝ながら考え事をしている睡眠をしているかたはダイエットしても痩せません。

寝ているようで寝ていない睡眠が寝ながら考え事をしている睡眠です。この睡眠は最悪な睡眠です。

寝ながら考え事をしている睡眠は妄想に近い睡眠です。こんな睡眠をしていたら精神がやんでいきます。

 

 

当院では健康的にダイエット痩せるように施術をしています。

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院

2018年03月01日