カイロプラクティック

  • はてなブックマークに追加
  • カイロプラクティックとは

人気のカイロプラクティック

カイロプラクティックと言うのは、歪みを整えていく施術法の事です
カイロプラクティックや整体というと、ボキボキしたり痛い怖いという感じですが、

カイロプラクティック


カイロプラクティックと言うのは、小顔矯正、骨盤矯正、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、下痢、疲れやすい、眠れない、首の痛み・コリ、生理痛などを楽にすることをしています。
当院の整体、カイロプラクティックは痛くもないし、怖くもありません。
年配者から赤ちゃんまで体を整えていく事をしています。

なぜ、体を整えていくのか??


これらの症状が、体の歪みから起きるからです。<br/>

腰痛、肩こり、生理痛、便秘、下痢、ヘルニア、坐骨神経痛、頭痛、片頭痛、首の痛み、首の凝り、めまい、ふらつき、頭がボーっとする、アトピー、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝の痛み、胃の痛み、胃のモタレ、耳鳴り、不眠症、夢ばかり見る、寝つきが悪い、深く寝た気がしない、寝が浅い、などなどです。

小顔になれる小顔矯正、輪郭矯正、エラの矯正、小尻になれる骨盤矯正、ウエストがクビレて細くなる矯正も好評で効果に持続があります。

評判のリンパ療法もしています。

病気ではないもの、検査してもわからないものは、全て適応項目です。

又、薬では、安定しかできない症状のイライラしやすい、頭がボーっとする、クラクラする、ふらふらする、うつ、パニック障害、成長障害 なども適応になります。
しかし、当院でも、これらの症状は、簡単に考えていませんので、しっかり治すことを考えて下さい。
この症状の方は、定期的な施術でしか変える事ができません。期間を開けないで、詰めて施術を受けて下さい

カイロプラクティックというのは

 

イロプラクティックでボキボキしない北九州市で小倉と八幡と戸畑と行橋と北九州で門司と若松カイロプラクティック徳力整体院は30周年です。

2016年12月01日