小顔矯正

体と顔は全体的なバランスを取るものです。当院では、体重よりも、見た目を細くしていく施術もあります。

これは体幹が細くなります。小顔と同時に行う事が出来る施術ですので、口コミで人気です。 顔が小さくなって体が細くなる矯正です。体調を上げると脂肪も減っていきます。

体質を改善することで小顔になれる小顔矯正

施術でも、持続力はありますが、体質改善で小顔矯正をしていくと、もっと持続力、効果が大きくあります。しかし、体質改善の施術は、強い施術になるので、初回からはできません。 体調を上げて安定した時に進むことができる施術です。

小顔矯正

当院の小顔矯正は、他院の小顔矯正と違い特徴があります。 違いは、必ず、小顔になれます。ただし、個人差はありますので、大きく変化する方と、そうではない方がいます。しかし、必ず、小顔になれます。だから、小顔矯正をするときの、条件があります。 その条件とは、簡単で難しいことなんですが、

① 小顔矯正前の顔の大きさをおぼえて下さい。

② 頬骨の出っ張り度合いを、おぼえて下さい。

③ エラの張りをおぼえて下さい。

④ 頭の大きさを触って、おぼえましょう。 以上の4項目は、必ず、手で触っておぼえて下さい。 自信があるので、初回から小顔になりますから、実感できる小顔矯正です。簡単で難しいことだと、言いましたが、小顔矯正をして、かなり小顔になっても、自分の手で、わからなければ効果も半減するからです。 触り方も、親切丁寧に教えますので、一つ一つおぼえて下さい。

A:顔の幅

B:エラの張り

C:頬骨の出っ張り

D:頭の大きさ 頭の大きさは、循環を良くすると、頭が小さくなります。

小顔矯正をしても、頭が大きいままだと、バランスも悪くなります。そのため、頭の大きさも小さくなると、顔が小さくなることができます。特におでこが、直線の方は、おでこが丸くなると、顔の大きさが変わります本当に変わるから、A、B、C、Dの大きさをおぼえましょう。そして、もっと小顔になれる小顔矯正があります。小顔矯正をしていくと、顔が小さくなる小顔矯正をしています。

小顔矯正は初回から顔が小さくなります。

何度も繰り返し受けて頂くことで、さらに顔の形が変わる効果があります。初回だけでやめないで、もう少し受けて頂くと、さらに美容整体の効果抜群です。 調子や体調も良くなって、色々な効果がある美容整体です。今まで小顔矯正を他で受けて見て効果を疑問に思った方、当院の小顔矯正を受けて見ませんか??当院の小顔矯正は、

①いつの間にかたまってしまった疲れやストレスを減らすだけで小顔になっていきます。

②小顔矯正を繰り返し続けてもらうと、もっと効果的で変化が大きくなります。

③頭の形も小さくなって、バランスが良くなるし顔も整って小さくなります。

④エラの張り、頬骨の出っ張りも解消していきます。

⑤もう一つの特徴は、体質改善、アンチエイジング(若返り)という小顔矯正です。

体質改善この体質改善で小顔矯正をしていく事で、さらに良い状態で顔の形が変わっていきます。※ただし、体質改善の施術ができるのは、週に1回以上来院の方のみです。体質改善の小顔矯正は、体を変えていく施術です。 このため、根本的なものが変化して少しずつ体が若返っていきます。当院の小顔矯正は、簡単にしているように見えますが、誰でもできる小顔矯正ではありません。

特殊な小顔矯正だから、変わる理由です。しかも、初回から変わる小顔矯正です。初回から変わるから、しっかり、顔や頭の今の大きさや幅をおぼえておきましょう。小顔矯正後には、変化している事と思いますから。

顔が小さくなるから 顔の触り方は今まで、小顔になりたくて、チャレンジした方へ。当院の小顔になれる小顔矯正は、本当に違います。ぜひ、一度、当院の小顔になれる小顔矯正を試してみませんか!

顔が小さくなるのは特徴の一つです。 特徴と言うのは、ほとんどの方が、小顔になれるからです。いつのまにか体にたまった、ストレスや疲れを院長の手で減らしていくと、顔が小さくなります。 自分でも気が付かないうちにたまった、ストレスや疲れを減らしていくと、本当に顔が小さくなります。しかも、顔色や肌の色まで変わるから、好評なんです。 顔の輪郭がスッキリして、顔が小さくなります。

1回目で小顔になりますが、必ず数回は最低小顔矯正を受領してください。 理由は、1回で小顔になるのは、顔が小さくなりますが、顔だけ小さくなっても、体が疲れていると、効果が半減します。 体全体と顔が小さくなるのと、全体が良い状態で、余計に小顔が目立ちます。 単純に小顔になれば良いんじゃなくて、小顔・ウエストのクビレ・小尻ができる施術法です。

小顔矯正とは

小顔を際立たせようと思うなら、体を変えていくには、回数も必要ですよね。当院の顔が小さくなる施術は整体で小顔の矯正法は、初回は顔を中心に小顔に変えていく事をします。 院長が顔を触って、揉んだりしているだけで、小顔に変わっていきます。揉んでいるだけでと言っても、マッサージではありません。マッサージでは、そんなに簡単には変わらないと思います。

小顔矯正で、あなたも小顔になります施術後に、わかることですが、顔の輪郭がスッキリしていきます。顔が小さくなります。アゴの所のエラの張りが減っていきます。 電器などは使いません。手のみで変える事ができる矯正法です。特殊な小顔矯正の、手のみで変えて事ができます。 小顔矯正で来院されている方にも、不思議がられますが、本当に、そういうことをしているだけで小顔になります。

顔を小さくなる事をしていくと、小顔になります。

と言うのは、多少、気の力を使いますが、気を入れました。と言う施術ではありません。気功と整体、カイロプラクティックを融合させた、高等技術です。気の力を、体調を上げて良くすることに用いています。
テクニックの理論を説明してもわかりにくいし、誰でもできる技術でもありません。気功と言うと怪しいと思う方もいますが、しっかりとした、理論があるテクニックなので、安心してください。占いや神社のお札、お守り、破魔矢、お祓い、全て『気』に関係しています。普段から、人は気と関わりがあります。決して怪しいものではありません。(当院では一切の販売や押し付けはしておりません。)

話が、それましたが、気を使いながら、揉むようにしていくだけで小顔になります。院長が触るところは、反応する所を探して触ります。反応する所とは、痛みやコリが起きていなくても、悪い所です。

ほとんどの場合、多いのですが、小顔にしてくれと言う方は、体調が低下して落ちている場合がほとんどです。
顔の中でも悪い所を良い方向にすることで変化して小顔になります。 体調の悪さと、悪い所を探して、変化させていくと小顔になって顔がスッキリします。顔の浮腫みも取れていきます。

顔を小さくする矯正では頭も触ります。頭も顔の一部なので、顔が小さくなっても、頭が大きいままだと、バランスが悪くなりますから。と言う事は、頭も小さくなると言う事です。頭の疲れがたまっていたり、ストレスがたまると、流れが悪くなります。 流れが悪くなると、脳は、炎症を起こしたりして流れが悪くなります。
流れが悪くなると、脳も老廃物がたまって、弱ってしまいます。脳への血液供給ができにくくなると、頭が大きくなります。

体調を落としても、頭が大きくなります。体の歪みが起きても、頭が大きくなります。 顔の歪みも体に関係しています。体調が悪くなると、顔の歪みが起きます。顔の輪郭が崩れたり顔の変形を起こします。ウエストのクビレができるウエスト矯正もあります。小尻になれる骨盤矯正もしています。

当院には、もっとも顔にできる体質改善 アンチエイジング 若返りと言う施術もあります。 この体質改善で小顔になれる小顔矯正をしていくと、もっと変える事ができます。しかし、体質改善の施術法は、準備が必要な施術法です。このため、初回からはできません。 詳しくは、体質改善のページにて。

当院の体質改善は病気を治すものではありません。しかし、体を直していく事で体質改善という施術をしています。 体を直して体質改善の小顔矯正をすると、顔の小さいのが維持しやすくなります。
体質が悪いと、体調が崩れやすくなります。 体調が悪いと言う事は、体が弱いと言う事です。

体が弱いと、体が崩れやすくなります。これが、体調が悪いと言う事です。よく小顔矯正を希望されて来院されますが、多くの方が体調が、すごく悪い方が多くいます。

体から、又、体調から整えていく事をしないと、小顔も維持できません。 特に浮腫みは、体調から起きますが、原因は、体質にあります。当院の小顔矯正は、初回から変わる小顔矯正ですが、必ず数回は受けて下さい。

その理由があります。もっと小顔矯正をしていくと、もっと顔が変わる事もありますが、初回からしている小顔矯正とは違う小顔矯正があるからです。違う小顔矯正は特徴があります。
この特徴は、持続効果です。 他院で小顔矯正を受けた方も、驚く方もいますが、簡単にしているように見えますが、高等テクニックの小顔矯正を駆使しています。誰でもできる小顔矯正ではありません。

この違う小顔矯正をしていく前に、もっと体から整える必要があります。この事を体調を上げる施術で小顔矯正をしていく事ですが、違う小顔矯正は、体質改善による小顔矯正の事になります。

体質改善の小顔矯正は、体質から変えると言う施術です。体質から変える改善なので、手の力と「気」の力を使います。ただし気を入れましたと言う施術ではありません。気で操作する技術です。わかりにくいと思いますが。

2019年02月12日