小顔矯正

当院の小顔矯正の治療は、顔をマッサージみたいにしたり、顔を揉んだりすると顔が小さくなる簡単そうだけど簡単そうに見えるだけで一番、難しい小顔矯正をしています。
簡単そうに見えるだけで誰でもできる小顔矯正ではありません。できる人が小顔矯正をしているから顔を揉んだりして顔が小さくなりますし院長は30年以上の経験と臨床と技術をいつも磨いているからできる技の小顔矯正です。
以前、他で治療院をしている方が、目の前で院長と同じように小顔矯正をしてみましたが、全然、小さくなることはありませんでした。
『顔を揉む』と言うことを言うと簡単そうに思えますが、実際に経験者がしても変わりません。

小顔矯正

ですから当院では簡単に小顔矯正を説明すると「顔を揉む」という事で顔が小さくなる小顔矯正をしています。
本当に院長が顔を揉んだりしているだけで、顔が小さくなります。
当院の小顔矯正はボキボキしない痛くない小顔矯正をしています。当院の小顔矯正の治療は自分で顔が小さくなったのが実感できる小顔矯正をしています。
実感するために、小顔矯正に入る前に、自分の手で顔を触っておぼえてもらうようにしています。

自分の手で顔の変化が良くわかるように顔を小さくしていくことができるのが、当院の小顔矯正の特徴です。
初回から小顔になれるから人気です。
当院では今までに多くの小顔矯正を希望される方が訪れて小顔矯正を受けていますが、体調が悪い方ばかりです。

自分でも体調が悪いとわかっている方もいれば、わかっていない方も多くいます。
どうして小顔矯正なのに体調ことを言うのか??、それには理由があります。
体調から上げていかないと効果が出なかったり、リバウンドが大きいからです。体調が悪すぎる方ほど施術台から立った瞬間に崩れ始める方もいるくらいです。
だから体調から上げて整えていかないといけませんが、初回は顔が小さくなることをわかったもらった方がいいので、できるだけ努力して小顔矯正で顔を小さくしていきますから、2回目は、さらに顔を小さくすることと体の歪みを整えることをしていきます。

1回目: 小顔矯正を始める前に自分の手で顔の大きさや幅をおぼえてもらいます。そして小顔矯正の施術に入ります。初回は院長も手で小顔矯正をしていきます。小顔矯正をした後には、もう一度触ってみると顔が小さくなっています。
2回目: 2回目も顔の大きさを触って1回目と同じようにおぼえます。院長がさらに小顔になる小顔矯正をしていきますが、2回目は院長は手と気のパワーで手ではできない、手が触れることができない、手が届かない、手では時間がかかってしまう部分まで整えることをしていきます。

2回目では手で触って小顔矯正をすることと、気のパワーで手ではできない小顔矯正をしていきます。2回目では体も整えていくので骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定、背骨のズレも整えることをしていきます。体を整えていく小顔矯正なので徐々にウエストが細くクビレできますし骨盤も小さく小尻になるし、体全板が細く引き締まっていきます。

3回目: 3回目も顔が変わりますので、1回目と同じようにして顔を触っておぼえて下さい。できる方は3回目から体質改善の治療で体を直して維持することができやすいように、また、さらに体が変わるように細く小さくなるように浮腫みが解消するようにしていきます。その為の体質改善と言う治療ですが、体質改善と言うのは別名、アンチエイジング、若返りの治療です。体質改善をするとさらに顔が小さく頭も小さくなります。

4回目: 体調が良ければさらに体質改善の治療で小顔矯正をすることを進めていくことができます。さらに変わっていきますが、マジックではありませんし癒しでもありませんので体を直していくことで変える事をしている矯正です。
5回目:6回目:7回目と希望される方は体を直して小顔にする小顔矯正ができます。しかし、体調が落ちていれば体質改善はできませんし、風邪の細菌が入っていれば風邪の細菌を減らすことが優先されます。この場合は次回の体質改善に備える治療をしていきます。
ただ、小顔にする小顔矯正よりも何かを変える事ができる小顔矯正の方が断然、良いと思います。

矯正の方法は

当院の小顔矯正の方法は、小顔矯正をする前に、顔の大きさをおぼえてもらう小顔矯正です。だれくらい小顔になるのか、自分の手で触って左右を比較しながら触ります。顔は左右が対象ではありませんから左右を比べるようにして触ります。この方法が一番、変化が良くわかる触り方です。左右差をしっかり触っておぼえていると、顔が小さくなったのが、良くわかります。
しかし、初回の小顔矯正だけでは持続時間がありません。つまり戻りがあると言う事です。簡単に言うとリバウンドですね。それは痛みやこりがなくても骨盤の歪み・背骨のズレがあるからです。そして疲れやストレスがたまっているからです。
この疲れやストレスと骨盤の歪み・背骨のズレのせいで、どんなに良い小顔矯正をしても戻りますから、次回から数回は疲れやストレスの解消、骨盤の歪み・背骨のズレの改善をする必要があります。
骨盤の歪み・背骨のズレや疲れやストレスは誰でもあります。痛みやこりになっていないだけです。
例えば

骨盤の歪み・背骨のズレがある方は生理痛になります。
疲れやストレスがある方は、便秘になります。
小顔矯正をするなら
当院の小顔矯正は、本当に顔が小さくなっていきます。当院には、他で小顔矯正を受けてみたけど効果がなかったと言う方も多く来院されています。

小顔矯正を希望の方から

「こんな簡単に小顔になるのなら、もっと早く来れば良かった。」とか、
「他で小顔矯正を受けたけど、こんなに早く顔が小さくならなかった。」とか、
「顔をギューッと押さえつける小顔矯正を受けていたけど怖くて、友達に聞いて来てみてよかった。」とか、

「小顔になりたくて、ここに来たけど良かった~。」とか、
「痛くもないし、自分で触っても分かるくらい顔が小さくなる。」とか、
「機械も使わないし顔が小さくなるのが不思議。」とか、
「自分の手で顔が小さくなるのが、わかる。」とか、
「小顔矯正に来たけど顔の浮腫みの減った。」とか、
「小顔矯正を希望して体の歪みも解消できた。」とか、
「小顔矯正に来たけど、ウエストまで細くなった。」とか、
「小顔矯正に来たけど、肩こりまで良くなった。」とか
「小顔矯正に来たけど、頭痛も楽になった。」とか
初回はターゲットを絞らさせていただきますので顔だけ矯正することで小顔矯正をしていきます。
矯正は色々ありますが
色々、好評で人気のある小顔矯正ですが、実際、顔が小さくなることを簡単にしているように見えますが、簡単な技術ではありません。ここまで来るのに30年以上かかっています。まだまだ小顔矯正の技術力を上げることを研究しています。
ただ、簡単そうに見えるだけです、と言うのは顔をもんでいるだけですから。
しかし、もんでいるだけで顔が小さくなる訳ありません。そうであれば自分でも簡単にできますから。
他の方が見るとそう見えるだけです。見えない所に超特殊な技術力がありますから。
本当の部分は他の方にはわかりません。小顔矯正を得意としている他の専門家の先生が見てもできないし わからない技術で顔が小さくなる小顔矯正をしています。
当院の小顔矯正はマッサージでもなく電気を使うことなく顔を抑えることもなく、癒しでもなく、美容でもなく治療することで小顔にしていくことができる特殊な小顔矯正です。
体を同時に直すことで小顔にしていくと効果と持続力があがるから人気があります。
しかし、良いばかりではありません。それは体調が悪い方、体力がない方が当院の小顔矯正を受けると、小顔矯正をした後に『だるく』なることがあります。
もちろん体調や体力を上げていくこともできます。
顔の矯正に入る前に
小顔矯正に入る前に、自分の手で大きさをおぼえて下さい。変化がわかるようにです。
当院の小顔矯正は、特殊な小顔矯正をしています。本当に、マッサージしているようにして小顔矯正をしていますが、マッサージではありません。
マッサージをしているように思えると言う事です。しかし、本当に顔が小さくなります。これが事実です。
よく自分でも「揉めば良いですか」、と言われますが、違います。
小顔矯正をするときの院長の手が特赦だから、顔をもんでいるだけで顔が小さくなるわけですから、簡単にしていますが、簡単な小顔矯正ではなく、かなり高い技術力がないとできない小顔矯正です。
高い技術があるから、顔をもんでいるような感じで小顔になります。
当院の小顔矯正は初めから、つまり、初回から顔が小さくなる小顔矯正です。初めから顔が小さくなる小顔矯正なので1回目から顔が小さくなるので、自分の手で顔を触って左右の幅を比べるようにして触りましょう、そして、それをおぼえておいて下さい。
必ず、顔を触る時には、アゴのラインやほほ骨の出っ張りなどを触り方の指導はしますので、左右を比べながら触ります。

人の顔は誰でも左右が違います。それを比べるようにして触っておぼえておくと、小顔矯正の前後が比べることができます。
自分の手で顔を触ると言う行為は簡単ではありませんが、他人が機械やメジャーで測るよりも自分の手の方が実感できますし喜んでもらえるので、当院では大変、難しいことですが、

ご自分の手の実感を大切にしています。

顔のさわり方

意識しないと、また、簡単に顔を触ると、多くの方が、おぼえていなくて、どれだけ顔を小さくしてもわかりませんから、意識を持ちながら触ることをしてください。
そうすると、本当に顔が小さくなったのが、実感できます。
マッサージ感覚の矯正
マッサージ感覚で小顔矯正をしていきますから、顔を触るので、できたら「薄化粧」で来院してください。
マッサージ感覚の小顔矯正ですが、マッサージではありません。マッサージみたいに顔を揉んでいるだけなので、勘違いされてしまいますが、技術力の高い院長が手でするから顔が小さくなるマッサージ感覚の小顔矯正です。
他の方が、同じようにしても、顔をもむようにしても顔は小さくなりもしないし、顔の浮腫みも取れません。ですからマッサージ感覚と言ってもマッサージではありません。
本当に顔を揉んだり触ったりしているだけで小顔になっていきます。
当院の小顔矯正は他院の小顔矯正と違って特徴があります。特徴がある小顔矯正だから人気があることで有名なんです。
当院は人気がある小顔矯正の専門家です。専門家と言うのは自信があるからです。最近も多くの方が小顔矯正を希望されて来院していますが、皆さん初回から顔が小さくなっています。
当院の小顔矯正はマッサージしている見たいで、本当に顔が小さくなることで人気のある小顔矯正です。
本当に顔を揉んでいるだけで顔が小さくなります。しかも当院の小顔矯正は無理がなく顔が小さくなる小顔矯正ですから、ボキボキもしないし、顔を押さえつけたりしません。
当院の小顔矯正は
初めに自分の顔を触って覚えてもらう小顔矯正をしています。
小顔矯正を始める前に、必ず、自分の手で顔を触って、アゴのライン、顔の大きさ、ほほ骨の出っ張り具合、浮腫み度合いを触りますが、こちらでわかりやすい触り方を言いますから、それに従って触るだけです。
その時に、左右差を比べるようにして覚えるとわかりやすいと思います。だた、触るとわかりにくいですから、必ず左右のハリや出っ張りは違いますから左右を比べながら触って覚えておいてください。
小顔矯正した後とする前と比べることができます。
小顔矯正をするときの注意点があります。
初回は顔が小さくなるということを、わかりやすく説明しながら同時に顔を触って小顔矯正をしていきますが、時々、触ったのを、おぼえていない方がいますから、左右を感じながら触ると、変化がしっかりわかります。
誰でも顔の左右が違います。左は全体が大きいとか、右は一部分だけが大きいとか、必ず左右が違いますから、自分の手で確認するように触っておぼえてください。
小顔矯正は1回で終わるものではありません。
それは理由があります。
●その理由は、例えば体に多くの疲れやストレスが蓄積していたりすると戻りが大きくなります。
●多くの方が小顔矯正に訪れますが、100人中100人が体調がすごく悪くなっていますが、このすごく悪い体調を感じていません。歪みやズレが起きていても感じない方が増えています。体調から整えていくことをしないと顔の浮腫みが起きやすく、戻りが大きくなります。体調から整えていくことで、さらに内臓の働きが良くなってリンパの流れも解消して、脂肪も減りやすく、浮腫みも改善していくから、体調と言うのは重要なことです。
痛みやこりがないからと言って体調が良いとは限りません。
眠りが浅いと脳が弱ります。脳が弱ると脳は痛みやこりがあっても感じません。
当院では体調のチェックもしています。
ただ、簡単にしか言いません。体調が悪い方に体調が悪いというと、脅しみたいに思られる方もいるので。
当院は小顔矯正の専門家ですから、初回から顔が小さくなる小顔矯正をしています。
小顔矯正で顔が小さくしたいと思う方は多くいますが、よく患者さんから聞くのが、他で小顔矯正を受けたけど、ここまで小顔にならなかった、効果がなかったとか、簡単にしているのに、どうして小顔になるのか、など色々なことを言われますが、当院の小顔矯正は大変難しい高等技術の小顔矯正をできるから簡単にしているからです。
当院の小顔矯正は30年以上の小顔矯正の経験と研究がありますから、効果があって人気がある小顔矯正の専門家です。
当院の小顔矯正はマッサージ感覚で小顔矯正をしていきます。マッサージ感覚といってもマッサージをして小顔になることはありませんけどマッサージするみたいにして小顔にしていきます。
当院の院長がする小顔矯正は、検査して顔の異常がある部分見つけていきます。
本当は、誰でも顔の異常を持っています。この異常とは、顔の部分的な浮腫み、顔の部分的な腫れ、顔の部分的な炎症などなど色々なことが起きています。
自分で気が付いていないだけで顔も色々な異常状態が起きています。異常状態がない方は今までいませんでした。
ですから、顔の異常状態の部分を見つけると、そこを変えていくと顔が小さくなっていきます。
これは特殊な小顔矯正ですから誰でもできるものではありません。超がつくくらい特殊な小顔矯正だからです。
顔を小さくするために
北九州市近隣の小倉や八幡と戸畑と門司、若松、行橋地区の中でも持続時間と小顔効果がある小顔矯正をしています。
小顔矯正をすると、初回から顔が小さくなっていきます。
小顔矯正をするときには、他でも色々な小顔矯正をしていると思います。一例ですが、
●機械でする小顔矯正:顔をベルトみたいなものでベルト部分に空気を入れて空気圧で顔を締め付けたりする小顔矯正
●エステ:エステで顔に何かのクリームを塗って顔のマッサージをしたり
●整体院・カイロプラクティック院:顔を無理に押さえつけたりする小顔矯正
などなど色々な方法の小顔矯正があると思います。
当院の小顔矯正の治療は、
顔をマッサージするようにしていくことで、本当に顔が小さくなってアゴのラインをスッキリさせる矯正です。
顔をもむようにしているだけでというか、そんな感じで、本当に顔が小さくなっていきます。これが当院の小顔矯正です。
特別なことをしている訳ではありませんが、本当は、超がいくつも付くくらい特殊なものですが、できるから簡単にしています。
院長だけができる超特殊なテクニックです。できる人がすれば簡単そうに見えますが。当院の院長も、ここまでになるのも30年かかっています。
当院の小顔矯正は、ボキボキしない顔を押さえつけたりしない小顔矯正をしています。当院では初めて小顔矯正を受ける方と、他院で小顔矯正を受けたことがある方が良く来院されています。
当院の矯正は初回から
顔の大きさが小さくなりますが、小顔矯正にも2通りの小顔矯正があります。
①体調を上げていくことで顔を小さくしていける矯正。
この矯正は、初回にしていく小顔矯正です。誰でもどこでも体調が良い方はいません。小顔矯正だけ希望の方も来院していますが、100パーセントの方が体調が良いとは言えませんでした。
痛みやコリがないからと言って体調が良いとは限りません。
当院の院長は病院の検査並みに体調を測ることができます。
病院でも病気の検査はできますが、体調の検査はできません。
見た目だけで、外見だけで判断しています。これでは、体調を判断している訳ではありません。
病院では、病気でなければ、すべて健康です。病気と健康の間がありません。 何かの不調状態を訴えていても、検査して陽性反応が出てなければ、異常なしで健康です。
顔を変えていく上で
小顔矯正をしていくうえで、体調というのは重要な要素になります。その理由は、体調が悪いと顔が浮腫みやすく、顔の歪みも体調で起きています。
小顔矯正をしていく上で体調が落ちて悪くなっていると、顔に色々な状態が起きています。
体調が落ちて悪くなっていると言うことは疲れやストレスが多くたまっているということです。
疲れやストレスがない方はいません。疲れやストレスがたまっていない方はいません。
人として生活している限り、仕事している限り、生きている限り疲れやストレスはあります。
痛みやコリがない方でも疲れやストレスがはあります。
これを減らすだけで顔が小さくなります。しかし、一度ですべての疲れやストレスがを減らすことができる訳はありません。数回かかって減らしていくと顔の浮腫み、顔の幅、顔の大きさ、歪みが減っていきます。
当院の小顔矯正は簡単にしていますが、誰でもできる小顔矯正ではありません。
矯正の予約は
⓪予約はホームページを見てと伝えて下さい。
①予約日の予約時間の5分前には当院に来院して下さい。施術に入る前に必要事項をかいてもらいます。
②どの辺を どうしたいのかお聞きします。
③小顔矯正に入る前に顔を触っておぼえてもらいます。
④小顔矯正に入る為に施術台に寝てもらいます。
⑤施術台に寝てもらったら、もう一度顔を触っておぼえてもらいます。
⑥小顔矯正に入ります。顔を触って小顔矯正をしていきます。小顔矯正に入って20秒くらいで、もう一度顔を触ってもらいます。20秒くらいで、もう顔が少し変わっています。
⑦本名的に小顔矯正に入ります。20分くらいの小顔矯正ですが、長くすれば効果上がるかと言うとそうではなく20分くらいが一番いい時間なんです。
⑧小顔矯正したあと立ってもらって先ほど触った部分を比べて下さい。初回は特に小顔矯正の効果をお見せするようにしていますので特に顔だけを矯正していきますが、顔だけでは持続がありません。と言うのは歪みも関係するからです。
⑨次回、歪みも矯正していくと、もっと変わる事と思います。
⑩当院には体質改善の小顔矯正と言う施術法があります。この体質改善で小顔矯正をしていくともっとさらに効果があって維持しやすくなります。
当院では人気の小顔になれる小顔矯正をしています。この小顔矯正は当院の特徴の一つですが、年齢に関係なく顔を小さくすることをしています。 当院の小顔矯正は体調から上げていく小顔矯正をしています。体調から上げる小顔矯正は当院だけでの小顔矯正です。 当院の小顔矯正は、初回から顔が小さくなりますが、1回で終わりにするのではなく数回は受療してください。と言うには理由があります。ほとんどの方はわかっていませんが顔と言うのは体の状態を反映していることが多くあります。 この体の状態を反映するとは体にストレスがたまっていたりすると、顔にも顔の骨のハレが起きていたりすることが普通に起こります。特に初回は効果をお見せするにも顔を触って小顔にしていく小顔矯正をしていきますが、次回から体の方も整えていく事から始めると、もっと小顔になれるので人気なんです。
初回から
初回から小顔にすることをして効果を出していきますが、体力がない方が時々いますので、体力がないと小顔の変化に体が、ついていく事が出来ないでダルクなる方がいます。変化が大きいほど体力がない方はダルクなります。 体力がある方が小顔矯正をしてもダルクなることはなく、ドンドン小顔矯正をして小顔にしていく事が出来ます。
小顔矯正をするときに顔だけではなく体を施術していくと顔が小さくなる場合も多くあります。 顔と体は関係があります。顔だけを矯正するのではなく体の方からも矯正して体を整えていく事をすると、もっと顔が小さくなっていきます。
もっと顔が変わる
① 初回は顔を小さくしていきます。顔を小さくすることが目的なので顔を触りますから、お化粧は薄くお願いします。
※初回の小顔矯正は、体調に関係なくしていますので体調の状態、ストレスの状態、歪みの状態、眠りの状態などで戻りがあります。初回の小顔矯正をした後の状態を維持するのは困難です。そのため多少、戻りがあります。
② 顔だけではなく、体の歪みやストレスの蓄積を減らして小顔にしていく小顔矯正をしていきます。この小顔矯正で体を施術していくとウエストが細くなることもできます。そして小尻にもなることができます。体重よりも見た雨で体を細くする施術も同時にできます。
※①と②の小顔矯正は、小顔矯正した後が、その時点で一番顔が小さくなっていますが、施術後をそのまま維持するのは、かなり困難です。はっきり言って戻りがあります。しかし小顔矯正をお受けになる前の時点には戻らないと思います。
※当院の小顔矯正をお受けになればなるほど顔が小さくなっていきます。その分、小顔になれるので効果が大きく維持もでてきます。
③ 体調がもっと良くなると体質改善の施術をしていくと小顔矯正の効果が長く持ちます。
※③の体質改善で小顔矯正をしていく施術が、当院の一番のお勧めです。効果も大きく持続力が大きくあるのがこの施術になりますから。
小顔矯正だけでも、この3つがあります。特に3番目の体質改善による小顔矯正は特殊な矯正ですから初回からはできません。この体質改善による小顔矯正の効果には持続性があります。
当院では口コミで人気の小顔になれる小顔矯正をしています。どなたでも年齢に関係なく顔が小さくなる小顔矯正です。しかも、ボキボキしない痛くない小顔矯正を実践しています。当院では無理な小顔矯正をしていません。当院の小顔矯正は、ご自分でも初回から変化がわかるように顔を触って大きさの変化を確認できる小顔矯正です。
小顔矯正で顔が小さくなる
小顔矯正が持続する
小顔矯正には色々な小顔矯正があります。エステでする小顔矯正もあれば、整体院やカイロプラクティック院でする小顔矯正があります。それぞれで方法が違います。小顔になりたい方で小顔矯正を選ぶ時の参考にしてください。
エステの矯正は
エステでおこなう小顔矯正は、色々あると思いますが、顔のマッサージ、クリームを塗る事、蒸気スチーム、コールドスチームで肌の引き締め、エアーの引き締め、パックで肌や顔を引き締め、電器や機械などなど良い小顔矯正ですね。
整体やカイロでは
整体院やカイロプラクティック院でおこなう小顔矯正は、ボキボキしたり、顔を押さえつけたり、エアーで締め付けたり、クリーム類はあまり使わないと思います。洋服は脱ぐ必要はないと思います。着たままで受ける事が多いと思います。電機や機械などの違いですかね。
当院の矯正は
当院の小顔矯正は、整体とカイロプラクティック院のようにボキボキすることもしないし、電機や機械を使う事もしません。 当院の小顔矯正では他院の小顔矯正を受けた方が良く来院して小顔矯正をお受けになる場合がありますが、受けていたところと全然違うと良く言われます。その理由は、顔をマッサージしているようにして小顔矯正をしていいるだけですが、初回から顔の形、大きさが変わるからです。
手のみで顔を小さくする矯正は大変難しく誰でもできるのもではありません。単純だからこそ難しい高等テクニックです。手で変える事が出来ないから、電機や機械、エアー機械、色々なクリーム、ボキボキしたり、顔を押さえつけたりしていると思います。 当院の小顔矯正は顔をマッサージ感覚でできる単純ですが高等テクニックなのです。手のみと言う単純ですけど効果は大きいと思います。
矯正は2つあります
当院の小顔矯正の施術法は、2つあります。 一つは 体調を上げる事で小顔にできる小顔矯正と、体質改善による小顔矯正です。今まで多くの方が初めて小顔矯正を受けに来たり、他院で小顔矯正を受けた方が来院させていますが、ほとんどの方が体調が悪くて調子を落としています。 体調と言うとわかりずらいと思いますが、当院ではその人自身の状態を重要な要素としています。と言うのは体調が良くないとすべては良くならないと言う事です。 体調と言うのは基本的なことです。体の基本的なことができていないのに、小顔矯正をしても効果や持続ができる訳はないと言う事です。
小顔矯正をしたわりには、効果がなくてと言うことをお聞きすることもありますが、当院では今までそんなことはありませんでした。変えたのに顔を小さくしたのにわからない方は数名います。この方は小顔矯正を始める前に記憶していない方だけです。すごく変えても わからなければ小顔矯正をしても意味はありません。
このため、当院では小顔矯正んも効果が良く分かるように顔の触り方から入ります。触り方を言いますので、それに従っておぼえておいて下さい。ただそれだけです。あとは小顔矯正した後をお楽しみしてください。
もう一つの小顔矯正は
2つ目の小顔矯正は体質改善による小顔矯正です。体質改善の施術で小顔矯正をしていくのは体を直していく方法です。体質改善の施術は体の中から変えていく方法です。
小顔矯正をしたときも効果と維持効果が大きくなります。他院やエステで小顔矯正をしても効果がないことも多くありますが、それは体調の施術からしていないからです。 体調の施術は電気をしても上がりません。ボキボキしても体調は上がりません。体を揉んでも体調上がりません。他院で数日前に受けた方が来院されたときも、体調が上がっていなくて体調を上げることで小顔になる方もいました。 そして体調だけではなく体質改善で小顔矯正をしていくことをお勧めしていいます。体質改善で小顔矯正をしていくと効果と持続力が高くなります。 当院では小顔にしていく矯正は2種類の小顔矯正があります。一つは体調から上げていく小顔矯正と、もう一つは体質改善の施術をして小顔矯正をしていく場合です。
体調から上げる小顔矯正は初回からできる小顔矯正です。初回から顔の形や大きさを変えていく矯正なので初回から顔の形や浮腫みも減って、皮膚(肌)が柔らかくなります。初回にする小顔矯正は、主に自分でも気がつかないでたまったものを減らすことと体調を上げる事で顔の変化があります。 もう一つは体質改善です小顔矯正です。特に体質改善で小顔矯正をしていくと持続力や小顔効果が大きくなりますので、体調です小顔矯正とは違いますが、初回からはできません。 体質改善の小顔矯正は、体調とは違って体を直していく施術です。体を中から変えていく事で色々な変化と体が細くなっていきます。
当院の小顔矯正は初回から顔が小さくなりますが、必ず、数回は小顔矯正を受けるようにしてください。それには、理由があります。
顔が小さくなれる
当院では、初回から顔が小さくなる小顔矯正をしています。しかも、自分の手や鏡で見て実感ができる小顔矯正です。当院の小顔になれる小顔矯正は、2通りの小顔矯正をしています。それは、①体調を良くすることで小顔になります。②体質を改善することで小顔になります。この2種類です。 ①の体調を上げる(体調を良くする)ことで変わる小顔矯正は、字のごとく、体調を上げて蓄積した疲れやストレスを軽くしていくと、顔が小さくなります。 体調を上げるというのは、電機や機械ではできません。 ボキボキしても体調は上がりません。体調を上げるというのは、大変、難しく高等テクニックの一つです。 電器や機械、又は、ボキボキすると、体調は上げるどころか低下します。 当院でも、低下する場合もあり、その場合、体力がない方がダルクなることがあります。しかし、確実に体調を上げていけば、小顔になっていきます。 小顔矯正と言っても顔だけではなく、
小顔矯正と言っても顔だけではなく、体も施術する必要があります。初回の小顔矯正では、もしかしたら、顔だけで変化をお見せするかも知れません。しかし、当院の院長のお勧めは、体全体から施術して小顔になる事です。と言うのは、理由があります。それは、顔だけ小さくしても、体が疲れていると、小顔になっても浮腫みや肌色が悪くなっていると小顔が映えません。


体質改善で小顔矯正をしていくと持続効果が大きくなります。小顔を維持しやすくなると言う事です。体調の施術で小顔矯正は、長くは持ちません。と言うのは、体調と言うのは、疲れやストレスの蓄積度合いですから。更なる疲れやストレスがたまると、また顔が大きくなることもあります。

2019年02月12日