小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正なら初回から顔が小さくなることで人気があって自分でも顔が小さくなるのがわかるようにしているので評判の良い北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院
小顔矯正

人気がある小顔矯正

当院では初回から顔が小さくなる小顔矯正で人気がありますが小顔矯正と言っても顔を小さくすれば良いと言う訳ではありません。小顔矯正を希望する方から言われることがありますが、それは、「この顔の小ささを維持することができますか」とか、「持続力はありますか」と聞かれますが、「できません」とは言えないので、「完全には元に戻りません」と言いますが、小顔矯正をする時には、肝心なことがあります。

それは総合的な体調の状態です。

最近は多くの方が小顔矯正、骨盤矯正に訪れますが、全員が体調がすごく悪く落ちています。当院では検査する事ができます。本人が気が付いていない体の状態を検査する事ができます。

総合的な体調が落ちている方ほど、維持することはできません。

総合的な体調が落ちている方ほど、持続力はありません。

これらで小顔矯正をして顔が小さくなった訳ですから、あとは自分の体の問題なんです。

体調が悪い方はある事が起きていると体調の悪さを感じません。体調が悪いのに体調が良いと思っている方がいますが、自分の体調を感じていない方が多くなっているからです。

体調が落ちていると、顔の浮腫みが大きくなります。体の浮腫みも大きくなります。足も太くなります。脂肪も多くなります。太りやすくなります。

体重も増えやすくなります。

今まで小顔矯正に訪れた方

30年間以上で小顔矯正に訪れた方は多くいますが、全員が検査してみると体調が悪くなって落ちている方ばかりでした、これからは体調が良い方もいるかも知れませんが。

小顔矯正をしていくうえで、一番の天敵は疲れやストレスの蓄積です。

 ① 疲れやストレスが多くなると、顔は浮腫みやすくなります。

 ② 疲れやストレスが多くなると、顔の歪みが起こります。

 ③ 疲れやストレスが多くなると、体には歪みやズレが大きくなります。

 ④ 疲れやストレスが多くなるとリンパの流れが悪くなり老廃物が多く蓄積していきます。

 ⑤ 疲れやストレスが多くなると、内臓の働きも低下していきます。

 ⑥ 疲れやストレスがたまると、眠りが浅くなります。

これらが、すべて顔に反映されてきます。

疲れやストレスが多く蓄積しても眠りが浅くても顔に反映されていきます。

特に顔の歪みがある方は原因は顔ではなく、違う所に原因があるかも。

小顔矯正と言っても

小顔矯正と言っても顔だけではないと言う事ですね。

ですから小顔矯正で顔を小さくしたいなら、基本的な体から整えて行かなければならない訳です。

しかし初回は、本当に顔が小さくなるのか、不安でしょうから、初めから顔を小さくしていく事をしていきます。

2回目か3回目からは顔ももちろんですが、体の調整に入っていきます。

当院の小顔矯正は小顔矯正だけではなく骨盤やウエストを細くすることができます。

全身的に、全体的に、進めていくと体全体が変わってきますから。

下半身に限らず、上半身も細く引き締まっていきます。

体全体を整えていくことが一番の小顔矯正への近道です。

体全体を整えていくことが一番の持続力が上がることになります。

体全体を整えていくことが維持する力を上げていきます。

しかし初回からは顔だけ触って小さくなると言うことを、お見せしています。

初回は顔を小さくすること

当院の小顔矯正はボキボキしない痛くない小顔矯正をしています。当院の小顔矯正はマッサージをしているような感じで顔が小さくなる小顔矯正をしています。

マッサージをして顔が小さくなることはありませんからマッサージではありません。

当院の院長が特殊な技術を用いながら顔をマッサージするようにしていくと顔が小さくなるので人気がありますが、結構、簡単そうに小顔矯正をしていますから、よく患者さんから間違われますが、簡単そうに見える小顔矯正ほど、顔が実際に変われば簡単ではないと言う事がわかります。

30年以上の経験があるからできる小顔矯正です。

誰でもマネできる小顔矯正ではありません。

30年の研究の成果があります。

小顔矯正をする時には

小顔矯正をする時には自分で変化がわかるようにしています。

小顔矯正に入る前に2度ほど顔を触っておぼえてもらいますが、これが一番、難しく簡単ではありません。

簡単に触った方ほど小さくなっても、わからない方がいます。ですから2回も顔を触る練習をするわけですが。

それでも、わからない方がいます。

顔を触る時にはアゴの部分に手首をくっけて触ります。そいsて手のヒラ全体と指全体で顔を覆うように触ります。

この時に手のヒラや指が浮いていないか確認して下さい。

手のヒラと指を密着させます。

そして顔の左右差を感じて下さい。

顔は左右対称ではありませんから左右で違いがあります。

この左右差を覚えようとすると、しっかりと顔の大きさがわかります。

他人がメジャーなどで測るよりも自分でわかる方が一番です。

今でも練習してみてください。

顔には左右差があります。鏡で見るよりも頭で感じることができます。

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑門司若松、行橋、下関市などから小顔矯正なら一番の小顔になれるから人気がある痛くない小顔矯正をしているカイロプラクティック徳力整体院。

2018年05月08日