骨盤矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 骨盤矯正で骨盤が小さくなることで人気がある矯正をしているので評判が良く北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院
骨盤矯正

人気がある骨盤矯正

骨盤矯正で骨盤を小さくしていく為には、何をしますか。

骨盤を締め付けるショーツを履きますか。

骨盤を締め付けるガードル??

フラフープで骨盤を運動させますか。

骨盤ベルトで骨盤を締め付けますか。

骨盤矯正をしないでストレッチにしますか。

骨盤矯正をしないで骨盤矯正グッズを試しますか。

骨盤矯正ができるボールに乗ってバランスから整えますか。

骨盤矯正をしないでクッションに座りますか。

骨盤矯正をしないで競馬の機械に乗りますか。

骨盤が小さくなる筋トレをしますか。

院長が思うには、一番、簡単だと思う骨盤矯正が一番だと思いますが。

今まで骨盤矯正をどこかでしてきても効果がなかったりしている方も当院の骨盤矯正で骨盤が小さくなってます。

骨盤矯正をして行くときに、骨盤だけではなくウエストも細く引き締まっていきます。

骨盤矯正とは

当院に骨盤矯正で訪れた方の多くは骨盤矯正が始めてだと思います。自分でも色々なグッズを購入したりして経験がある方も多くいますし、エステや他の治療院で骨盤矯正をした方が多くいます。

しかし自分でしても、あまり小さくなることはありません。努力しても努力に報いることがあるかと言うとそうでもありません。

エステや他の骨盤矯正をする所でも効果がないと言う方が多くいます。

当院の骨盤矯正は自分で変化が確認できるようにして骨盤矯正をしています。つまり骨盤矯正をする前と、骨盤矯正をした後を比べることができると言う確実な骨盤矯正をしています。

自分で比べることができるので安心ですが、触り方が簡単ではありません。簡単に触ってしまうと小さくなっても分からない方が時々います。

触り方は簡単なんですが、おぼえること、感じようとすることが難しいようです。

骨盤矯正と言うのは骨盤を小さくしていく事です。骨盤と言うのは骨の事です。骨盤周辺の脂肪や浮腫みも同時に減らしていく事をしてます。

骨盤矯正と言っても10センチも20センチも変わりません。

骨盤矯正をしても変わるのは2センチだったり、3センチだったり、大きく変わっても5センチくらいです。

変わる幅は骨盤矯正をしてみないとわかりません。どれくらい変わるのか、骨盤矯正をしてみないとわかりません。

骨盤矯正とは

骨盤矯正をして行くときには骨盤の骨を小さくすることが重要です。骨盤の歪み・骨盤の開きだけではありません。

多くの骨盤矯正をする治療院では骨盤の歪み・骨盤の開きを解消するだけなんですが、それだけでは効果がありません。

骨盤矯正ですから骨盤の骨を小さくしていくことができれば、しかも安全で骨盤矯正ができればです。

これは検査する事ができる院長だからわかったことなんですが、骨が肥大して変形を起こしている方が多くいると言う事です。

普通では考えられませんが人は起きている時には骨まで変形を起こして肥大すると言うことがわかりました。

検査すると全員が対象になります。つまり全員が骨の変形があると言うことで、これを肥大して変形している骨を小さくできれば正常に戻ってきますから、骨盤が小さくなります。

これは本当の事です。

当院では検査する事ができるので、検査して異常のある部分を矯正して正常に戻していく事ができるので初回から骨盤が小さくなります。

特に中央の仙骨(尾てい骨)が大きくなると骨盤が大きくなります。

骨盤矯正とは

上の骨盤の写真の真ん中の背骨の下の部分が仙骨です。ここが横に大きくなると骨盤は横に広がります。

仙骨の問題プラス両横の腸骨(寛骨)が大きくなって肥大して変形している方も多くいます。

骨が変形したり肥大したりするのは

骨が肥大したり変形するのは睡眠負債からです。睡眠負債があると体調は悪く奈落の底のような体調、ドン底のような体調になります。

そうすると睡眠負債から脳疲労になり体調の悪さを感じません。痛みやコリが起きている状況でも感じません。

痛みやコリがないのではなく、感じないから体調が良いと思っています。

夜に寝ようとするとすぐに眠れるし朝まで目が覚めないから寝ていると思っていませんか。

夢は目が覚める瞬間に見ています。目が覚める前に見ているから記憶に残ります。

しかし目が覚めないから寝ていると思っている方は脳の弱いからハイテンションになります。

昔でしたら寝つきが悪い、眠りが浅い、夢ばかり見る、夜に目を覚ます、寝た感じがしないなどの方が不眠症でした。

しかし最近の方は寝ながら考え事をしている睡眠をしています。朝まで寝ながら考え事をしている睡眠です。目が覚める前に少し夢を見ています。

 

●骨盤矯正には2通りの骨盤矯正があります。

① 体を整えることをして骨盤が小さくなる骨盤矯正ですが、体を整えるだけでも骨盤は小さくなりますが、維持する力はありません。初回、2回目、3回目の骨盤矯正は、これをしています。

もう一つは、

② 体質改善による体を治していくことで若返らせて維持する力、持続する力を上げることもできる骨盤矯正。維持する力が上がると言う事は、さらに骨盤矯正を進めていくと、もっと変わります。その時には骨盤だけではなく全体が細く引き締まっていきます。変わらないもの、変える事が出来ないものを変える事ができるアンチエイジングの治療です。

 

体調が悪い方は悪い状態では骨盤矯正をしたあとに、骨盤が小さくなる方に体力を取られるとダルクなります。

骨盤矯正を続けていくとダルクなることが無くなります。そして体力が回復していきます。

 

北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑門司若松、行橋、下関市などから多くの方が骨盤矯正に訪れるカイロプラクティック徳力整体院

2018年04月26日