腰痛

  • はてなブックマークに追加
  • 腰痛、腰の痛みを楽にするなら骨盤の歪み・背骨のズレから解消していかないと、痛みがない時も骨盤の歪み・背骨のズレの原因は進行していきます。北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック
腰痛、腰の痛み

腰痛、腰の痛み

腰痛腰の痛みには原因があります。腰痛、腰の痛みには必ず原因である骨盤の歪み、骨盤の開き、骨盤の不安定 背骨のズレがあります。

しかし骨盤の歪み・背骨のズレは誰でもあります。腰痛、腰の痛みがない方でも骨盤の歪み・背骨のズレはありますが、大きくない為に痛みにはなっていないことも多くあります。

腰痛、腰の痛みが起きる方、腰痛、腰の痛みを繰り返す方は必ず骨盤の歪み・背骨のズレがあります。

しかし骨盤の歪み・背骨のズレがあっても痛くないので気が付いていない方も多くいます。特に骨盤の歪み・骨盤の開きがあると生理痛、生理不順、便秘、膀胱炎、膣炎、尿漏れを起こす方もいます。

つまり骨盤になる内臓がすべて問題をを起こしやすくなります。

骨盤の歪み・骨盤の開きがあると腰痛、腰の痛みだけではありません。骨盤の歪み・骨盤の開きがあると足も太くなります。足が浮腫みやすくなります。

腰痛、腰の痛みがある方は、必ず骨盤の歪み・背骨のズレがあります。

しかし骨盤の歪み・背骨のズレを改善しなくても

腰痛、腰の痛みは楽に感じます

腰痛、腰の痛みがある方も原因は骨盤の歪み・背骨のズレですが、これを矯正しなくても楽に感じることができます。

腰痛、腰の痛みがあっても湿布を貼ったりして楽になることもありますが、これは軽い腰痛、腰の痛みの時で腰痛、腰の痛みと言うよりも筋肉、じん帯の炎症くらいの時に楽になりますが、骨盤の歪み・背骨のズレがあっても残っています。腰痛、腰の痛みが楽になっても腰痛、腰の痛みとして感じていなくても、ひどい生理痛、生理不順、便秘などが起きる方もいます。

腰痛、腰の痛みがあってもサプリメントを飲んでも腰痛、腰の痛みが楽になることもあります。しかし栄養不足から起きている腰痛、腰の痛みであれば楽になるでしょう。サプリメントを飲んでも骨盤の歪み・背骨のズレは残ります。腰痛、腰の痛みが楽になったからと言って腰痛、腰の痛みがない時でも骨盤の歪み・背骨のズレを起した原因は進行していきます。何も原因がなくて骨盤の歪み・背骨のズレが起きることはありません。原因は痛みがない時でも進行していきます。

腰痛、腰の痛みがあっても病院で注射を打っても腰痛、腰の痛みは楽になります。注射は痛み止めですから代表的な注射はブロック注射になります。神経をブロックするから神経ブロックと言いますが、原因なんか関係なく痛み止めをしています。

腰痛、腰の痛みがあってもマッサージしても楽になります。しかし骨盤の歪み・背骨のズレは残ります。腰痛、腰の痛みも筋肉のトラブルから起きていることもあるかも知れませんが、筋肉だけで痛みが起きることはありません。マッサージして腰痛、腰の痛みが和らいでも急性状態を抜けたと言うだけですから。骨盤の歪み・背骨のズレがあると慢性になります。

腰痛、腰の痛みがある方は、低周波治療器や電器をしても楽になりますが、低周波治療器はプラス端子からマイナス端子へ電気を流しているだけでリンパの流れは良くなり老廃物が流れて循環が良くなります。しかし、また繰り返し停滞していきます。多くの治療院が低周波治療器を使用しています。端子を当てて電気を流すことをして筋肉を刺激しています。刺激して痛みやコリを散らしています。低周波治療器は痛みやコリを散らすことをしています。当院でも昔は使用していました。

ある時、低周波治療器を研究する機械がありました。低周波治療器を研究して見ると当院の院長は検査する事ができますから、検査してみると低周波治療器をする前の体調とした後の体調が違いました。ここから、ふと低周波治療器とは何だろうと研究して見る機会がありました。そうすると低周波治療器は痛みやコリを散らしてわからなくしているだけだとわかりました。当院では、今まで使用していた低周波治療器をその時点からやめています。

低周波治療器をすればするほど骨盤の歪み・背骨のズレの原因の進行を早めてしまいます。

他の整体、カイロプラクティックでも

他の整体院、カイロプラクティック院でもボキボキしたりしていますし、低周波治療器や電器をしています。

ボキボキ音は骨が動いている訳ではなく骨のズレから椎間板に気泡が多くなって気泡が弾ける音です。指のボキボキと同じです。指も気泡が弾ける音です。

腰痛、腰の痛みでもボキボキ

指をボキボキして矯正したと言う方はいません。

骨盤の歪み・背骨のズレ

腰痛、腰の痛みが起きる時には、何かをしたら起きています。例えば重いものを持ったりすることで腰痛、腰の痛みになっています。

いくら重いものを持っても骨盤の歪み・背骨のズレがないと痛くなりません。

運動しても筋トレしてもストレッチしても骨盤の歪み・背骨のズレがない時は腰痛、腰の痛みは起こりません。

骨盤の歪み・背骨のズレがある時に、体を支えることができない時に腰痛、腰の痛みになります。

骨盤の歪み・背骨のズレが起きる原因

骨盤の歪み・背骨のズレが起きる原因は体に蓄積するものが原因ですが、特別なモノではありません。日常生活で多くなるものです。

日常生活、仕事、寝不足、精神的なプレッシャーなど多くなるものです。

それは疲れやストレスです。

疲れやストレスの蓄積が体の内側から骨盤の歪み・背骨のズレとして崩していきます。

腰痛、腰の痛みとは

 

 

 

 

腰痛、腰の痛みを楽にするなら北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから人気があるカイロプラクティック徳力整体院。

2018年04月20日