小顔矯正

  • はてなブックマークに追加
  • 小顔矯正をするなら効果があって持続性が高いことで人気がある痛くない危険でもない体に優しい小顔矯正をしている北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などから徳力整体院
小顔矯正

人気がある小顔矯正

当院の小顔矯正は無理やりする小顔矯正でもなく、顔を押さえつけたりすることなく顔を小さくしていくことができる小顔矯正です。

当院の小顔矯正ほど安心安全な小顔矯正はなく、危険なこともありませんし、初めから顔が小さくなっていくので評判の良い小顔矯正です。

当院の小顔矯正はただ顔を小さくすれば良いと言う小顔矯正ではりません。すべて30年以上の経験がある院長が小顔矯正を研究しているので常に小顔矯正の技術を向上させることをしています。

そのため小顔矯正の方法、やり方も他とは違います。他の整体院、カイロプラクティック院、エステなどの小顔矯正よりも効果が高く持続性が長くありますが、小顔矯正と言っても1回で終わることはありません。

小顔矯正と言うよりも小顔の治療と言う要素が大きくあるのが当院の特徴です。それは当院では手術しなくても安心安全な方法で骨を削ることなく骨を小さくすることができるからです。

顔の骨まで小さくなる

骨を削ると言っても実際に手術する訳でもありません。そのままの状態で顔を治療していくと特にアゴの骨は小さくなります。

しかもマッサージをするみたいにしていきますからマッサージ感覚で小顔矯正をすることができるのが当院の特徴です。

院長である私は30年の小顔矯正の経験からマッサージではありませんが、マッサージみたいに顔を揉んでいくと骨まで小さくできます。

しかも自然な状態で顔が小さくなっていきます。

骨を削ると言いましたが実際には、そんなことはしませんよ。

院長がアゴのラインの部分をもんだりしていると骨まで変化していきます。

しかし、それには変化する理由があるから変化させていく事ができます。それは検査することと矯正技術があるからできる事なんです。

実は顔の骨には炎症やハレが起きています。

骨だけではなく顔の皮膚、筋肉、脂肪なども炎症やハレがあります。

炎症やハレがない方は、今まではいませんでした。30年間で多くの方の顔を小さくしてきましたが全員が顔に炎症やハレがあることがわかりました。

それを正常に戻していくことで顔が小さくなっていきます。ですから自然で綺麗な顔で小さくなります。

顔の炎症やハレを解消していくのも体調や体力が必要です。そのため、今ある体力が顔を変える為に使われると小顔矯正をしたあとだるくなります。自分は体調が良いし体力があるからと思わないで下さい。

あまりに大きく変化させすぎるとダルクなります。そのため選べるようにしています。

軽めの小顔矯正をして、ダルさを起きないようにするのか。これは短時間で終わります。

中くらいの顔の変化がある小顔矯正でダルさがある小顔矯正が良いのか。

顔をできるだけ変えて寝込むほどと言うのはオーバーかも知れませんが、そんな感じになっても良い小顔矯正をするのか。

当院に始めて来て本人の希望通り、小顔矯正をしても1回目で体調がどれくらいなのかは判断できますが、自分が思っているほど全員が体力がありません。

特に眠りが浅い方は奈落の底のような体調と体力をしています。

眠りが浅いと体調や体力は落ちていますが、全員がハイテンションになっています、実は体調もある訳ではないし、体力も底をついている方が大きいますがハイテンションになると感じません。

感じないだけでわからないだけですから、小顔矯正をしたあと、ダルクなります。

特に顔が浮腫みを起している方は浮腫みというのは体調の悪さを表します。

朝から浮腫みを起こしていると眠れていません。寝ているようで寝ていないから顔がパンパンになります。

こんな状態で小顔矯正を行うと変化があると体から体力が取られてしまいます。

だからダルクなります。

当院の小顔矯正は

小顔矯正をする時にはマッサージをするようにしていくと顔が小さくなります。これは本当の事です。

実際にいつもそうして顔を小さくしていく事をしています。

そして当院では嘘偽りがないように自分で比べることができるようにしています。

自分の両方の手のヒラを顔にあてて触ってもらってから小顔矯正に入ります。

小顔矯正をする前とした後を比べることができます。

変化がわかるようにしてもらう為に、小顔矯正に入る前に顔の大きさをおぼえてもらうようにしています。

しかし、いい加減に触るとわかりません。小顔矯正といっても10センチも20センチの変わりませんから。

顔が変わるのは、1センチや2センチくらいですから。

どれくらい変わる方は、その時で違います。実際に小顔矯正をしていくと変わってきます。

 

 

人気がある小顔矯正をしているので初めから顔が小さくなるにで危険でもない小顔矯正で顔が小さくなります。北九州市で小倉南区、小倉北、八幡東、八幡西、戸畑、門司、若松、行橋、下関市などからカイロプラクティック徳力整体院。

2018年03月17日