カイロプラクティック

  • はてなブックマークに追加
  • カイロプラクティックを説明

評判のカイロプラクティックとは

カイロプラクティックと言うのは背骨を矯正して体を整えていく施術になります。一般的なカイロプラクティックはボキボキしたり電器や機械を使いますが、当院では電機や機械は使いません。手のみで変えていくのが、本当のカイロプラクティックです。手のテクニックがあるので、電機や機械は使いません。

カイロプラクティック


以前は

以前は当院も電器や機械は使っていました。しかし、今では一切の電器や機械は使いません。ですから当院のカイロプラクティックの施術は20分くらいの施術になります。

ほとんどの時間をかけてするカイロプラクティック院は、電機や機械で時間を稼いでいます。あれやらこれやらと言う感じですね。これでは体が疲れてしまいます。
やればやるほど体は疲れてしまいます。低周波やローラーマッサージ機に代表される、どんなに良い電器も同じことです。むかし、低周波治療器が流行ったことがありましたが、今ではほとんど使っている方もいません。

磁気ネックレスも流行りました。磁気マットも流行りました。健康に良いと言う事でココアとかコエンザイム、黒大豆なども流行りましたが、結局は、何も意味がなかったような感じです。はやりすたりには限界があります。
確かに続けていないと言う事もありますが、どんなに良いものも体の中から変えていかないと意味はありません。

院長の

私が思うに体を変えないと意味がないと言う事だと思います。体を変えるとは、体を元気にしていく事です。体に疲れやストレスが多くたまっていると体は『疲れやストレス』の段階から『疲労』になります。疲労から「疲弊』とか『疲労困憊』になって『衰弱』になっていきます。人の体は、とことんまで落とすことができます。

あまりに落とし過ぎると

体に多く疲れやストレスがたまって、あまりに落とし過ぎると、オーラが黒くなります。黒くなった方ほど、悪さを感じていません。平気な顔をしています。普通は、オーラが黒くなると言う事は大変なことなんですが、ブラックオーラに陥った方ほど、平気な顔で歩いています。オーラは普通は薄い黄色とか薄いブルー色が普通です。このオーラを減らすには数回かかります。

疲れやストレスを

疲れやストレスを多くためすぎると、体の歪みが起こります。この歪みが体の異常になります。体に異常が起きれば、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、下痢、疲れやすい、眠れない、首の痛み・コリ、生理痛になりますので、当院のカイロプラクティックによる施術で体を整えていきます。疲れやストレスは、1回で完全に減ることはありません。やはり、数回からもかかる場合が多くあります。どれだけ疲れやストレスを減らすことができるのか、そこにかかっています。

疲れやストレスを簡単に考えないで下さい

疲れやストレスは簡単に減るものではありません。毎日毎日多くなる疲れやストレスですから、簡単に減らすことはできません。我々、人は疲れやストレス隣り合わせて生活しています。

疲れやストレスが多くなると、

一番まずい事に老化を促進してしまいます。老化が早くなると言う事です。老化が早くなると言う事は、病気になると言う事ではなく、病気に近づくと言う事です。老化の最終形態が内臓であれば病気です。疲れやストレスが多く蓄積すると、内臓の老化が早くなっていくのは、当たり前なので近づいていくと言う事になります。

誰でも、

弱い所とそうでもないところがあります。 誰でも内臓に弱い所とそうでもないところを持って生まれてきます。そうでもない内臓は、まだいいんですが、弱い内臓ほど、疲れやストレスをためやすくなります。疲れやストレスをためてしまうと老化が早くなります。老化が早くなると病気に近づきます。これが病気のプロセスです。
カイロプラクティックで歪み矯正

カイロプラクティックとは

 

カイロプラクティックでも北九州市で小倉と八幡と戸畑と行橋と北九州で門司と若松カイロプラクティック徳力整体院は30周年です。

当院では「北九州 カイロプラクティック」、北九州市 カイロプラクティック、小倉北区 カイロプラクティック、『小倉南区 カイロプラクティック』などの検索でも人気があります。

2016年10月01日